クレジットカードは使えますか?
はい、クレジットカード使っていただけます。
他にも各種QR決済もございます。
揉みほぐしやリラクゼーションはありますか?
現在、リラクゼーションを目的としたメニューやコースはございません。
痛みやつらさでお悩みの方のお手伝いをさせていただきたいと強く思っております。
駐車場はありますか?
現在2台のみ駐車可能です。
駐車場敷地内の「32番」と「33番」をご利用ください。
服装はどんなものがいいですか?
避けていただきたいのは、スカート・ワンピース・固いデニムなどです。
あとは泥のついた服はご遠慮ください。
施術時間はどのくらいかかりますか?
初めての方はカウンセリングと初回の身体変化が大きくなりやすい為、2〜3回目以降と内容は大きく異なり、目安は60分程度をお考えください。
初めての方で、お身体の変化の経緯が数年に及ぶ場合、最大90分程度まで伸びる場合があります。
その際は、時間が前後する場合がありますのであらかじめご了承を頂けると助かります。
2回目以降はコースによって異なりますが、50−60分が一般的なコースでの時間となります。
どれくらいの頻度で通えばいいですか?
実際にお身体を診てみないと正確な頻度などはお伝えできませんが、
平均的なペースは、初めの1ヶ月は週に1回、次に10日に1回、14日に1回…と徐々に間隔をあけていきます。
トータル約3ヶ月で問題やお悩み解決となります。
通える範囲での治療計画もご提案させていただくのでご安心ください。
予約は必要ですか?
当店は完全予約制で施術をしています。